日本初の下地専門ブランド NUDYMORE EST.1998.TOKYO 日本初の下地専門ブランド NUDYMORE EST.1998.TOKYO

2020夏のキャンペーンが始まりました


期間中のお買い物で、メイク崩れとマスク荒れを防ぐ新習慣「朝クレンジング」を全員プレゼント!さらに今だけ、快適度がアップした「ストレッチUV」の限定セットも登場です。

さらに進化した、セカンドスキン対応「ストレッチUV」

下地の処方技術を応用した疑似皮膚ベースに、肌弾力のストレッチ性をプラス。素肌と極限まで一体化することで、最高レベルの防御力はそのままに、妥協ない仕上がりと快適性を両立しました。

新感触!3秒で快適フィット!メイクの上から塗り足せる!

UV防御には、「塗り直し」より、メイク直し前の「塗り足し」が便利。ベースメイクとの相性をとことん追求した処方で、ヨレやテカりの心配なく、パウダーファンデの上からハンドプレスで重ねられます。日中のUV乾燥もケアでき、ルースパウダーも粉浮きなくキレイに密着します。

この夏の新習慣「夏クレンジング」プレゼント!

マスクが手放せないまま夏が到来、例年以上に、メイクの崩れが心配。さらに、マスクのムレと摩擦で肌荒れも勃発。そんな今年の夏に取り入れてもらいたい新習慣が、「朝のクレンジング」です。しっかり体感頂けるよう、14日分のミニチューブをご用意、キャンペーン期間中、限定セット、または、¥7,000+税以上のお買物で、もれなく全員にプレゼントさせて頂きます。

マスクの崩れと荒れは、「朝クレンジング」で解消!

マスクの”崩れ”&”荒れ”の原因は、「摩擦・ムレ・乾燥」。日中の肌を長時間しっかりケアするには、与えるスキンケアより、意外にもクレンジングが有効。メイクのプロでは定番中の定番「朝クレンジング」、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。


■マスク”崩れ”
日中のマスク内は、高温高湿のサウナ状態。朝のクレンジングは、眠っていた肌活動を目覚めさせ、キメと毛穴をキュッと引き締め。水分油分のコントロール機能を整えることで、汗皮脂の過剰分泌を軽減させます。

■マスク”荒れ”
肌は、バリアが剥がれて中身がムキ出し、刺激に無防備&超敏感な状態。そんなヒステリーな肌に、脱脂力の強い”泡立つソープ”は危険。皮脂膜ベースの半熟ゲルで、肌のバリアを奪わずに、睡眠中の老廃物だけをリセットします。

今年は、いつもとはちょっと違う夏になりそうですが、いつものお手入れこそ、大事に丁寧に。健やかで美しい肌づくりに、ぜひお役立てください。



お買物はコチラ‣

NUDYMORE 公式リリース

日本初の下地専門ブランド。海外ブランドが主流だった1998年、「日本人の肌でも、ファンデの色・質感を正しく再現したい」というアーティストの要望から、疑似皮膚ベースの国産下地を開発。以来、どんなファンデも着こなす「セカンドスキン」として、20年を超えるロングセラーへ。

ITEMSご紹介の製品はこちら

TAGS

2020.06.05

pagetop