日本初の下地専門ブランド NUDYMORE EST.1998.TOKYO 日本初の下地専門ブランド NUDYMORE EST.1998.TOKYO

2021夏のキャンペーンが始まりました。

ヌーディモアでは、夏のキャンペーンを開催中。期間中のお買い物で、薬用ホワイトニング歯磨き「スーパースマイル」をプレゼント!
口臭が気になるマスクの夏にも大活躍、しっかりご体感頂けるよう50g現品(¥1,870)でご用意しました!※限定セット、または、¥7,700(税込)以上のお買物で

マスクの夏こそ、セカンドスキン下地

蒸れてメイクが崩れる、擦れてマスクが汚れる、そもそも外出も減ってるし。マスクの夏は、ファンデーションを塗りたくないのが正直なところ。そんな今、「専門ブランド」の下地が、たくさんのお問合せを頂いています。

一般的な下地ともBBクリームとも異なる、素肌を疑似的に再現した「セカンドスキン(第二の素肌)」。まるで自肌の感覚で、素肌をトラブルから守りながら、ナチュラルに整える。ニューノーマルのベースメイクとして、今改めて、老舗の品質に注目が高まっています。

舞台やスポーツ業界で、プロ愛用の品質

特に、夏にオススメなのが、エアゲル状のビューティーヴェール。灼熱のステージ照明や炎天下の屋外でも崩れないキープ力と軽やかなフィット感から、20年以上、舞台役者、スポーツ選手、ヨガ講師などから、絶大なご支持を頂いているプロ仕様のロングセラーです。

肌に触れた瞬間からエアパウダー化し、毛穴・凹凸をつるんと滑らかに補正、スーパーマット肌を15時間キープ。秒速で肌質を変える感覚は、「他に変わるものがないっ!」と、年間通して、脂性肌のリピーターさんも多いアイテムです。

エアコン乾燥には、”ブレンド使い”

セカンドスキンの特徴は、ブレンドしても使えること。もともとは、下地を混ぜることでモデルの肌質にジャストフィットさせる、メイクさんの裏技なんです。エアコン乾燥やマスク荒れが気になる方は、ぜひ、ブライトンカーを混ぜてみてください。目元口元はしっとり、Tゾーンはセミマットに、絶妙にコントロールしてくれます。

【夏のブレンド】
1:ビューティーヴェールを2、ブライトンカラーを1の割合で
2:手の甲に出し、クルクル5回程度、指で混ぜる
3:お顔全体に馴染ませる(目元口元は、薄く重ねづけ)


崩れとトラブルが出やすい季節こそ、セカンドスキンを味方につけて、ポジティブな毎日を過ごしたいですね!今、キャンペーンでは、ブレンド使いに便利にW下地セットやUVの限定セットもご用意しておりますので、ぜひお役立てくださいね。

NUDYMORE 公式リリース

日本初の下地専門ブランド。海外ブランドが主流だった1998年、「日本人の肌でも、ファンデの色・質感を正しく再現したい」というアーティストの要望から、疑似皮膚ベースの国産下地を開発。以来、どんなファンデも着こなす「セカンドスキン」として、20年を超えるロングセラーへ。

ITEMSご紹介の製品はこちら

TAGS

2021.06.01

pagetop