日本初の下地専門ブランド NUDYMORE EST.1998.TOKYO 日本初の下地専門ブランド NUDYMORE EST.1998.TOKYO

2021秋のキャンペーンが始まりました。

ヌーディモアでは、秋のキャンペーンを開催中。期間中のお買い物で、ゆらぎ肌への新発想ケア「加湿クリーム」をプレゼント!じっくりご体感頂けるよう14日分のミニチューブでご用意しました!※限定セット、または、¥7,700(税込)以上のお買物で

ゆらぐ秋こそ、セカンドスキン下地


気候も肌質も不安定な秋は、ファンデやスキンケアでのコントロールが難しい季節。そんなときこそ、下地の「セカンドスキン作用」が、日中の肌をベストに導いてくれます。

残暑と乾燥の狭間、肌づくりに迷いなし!


【CASE1】
まだ崩れるTゾーン!もう乾く目元口元!
 ▼
「部分使い」で対応!


Tゾーンには「ビューティーヴェール」を、薄~く滑らすように。目元口元には「ブライトンカラー」を、トントンやさしく馴染ませて。

【CASE2】
艶を補いながら、ハリ感ググッと底上げ!
 ▼
「ブレンド使い」で速攻!


「ブライトンカラー」2:「ビューティーヴェール」1の割合で。手の甲に出して、クルクル5回混ぜたら、お顔全体に馴染ませて。

浸透スチームで、疲れた肌を深く癒す。

夏の後遺症が気になってくる季節。焦って新しいアイテムに手を出しがちですが…、基礎体力が低下した秋肌には、強い美容成分やコッテリ油分が、逆に負担になる場合も。そんな今、お薦めしたいのが、スチームミスト処方による「加湿ケア」。

いつものアイテムの効きが変わる。

肌内部に湿度を巡らせることで、ダメージ肌の潤い環境をスムーズに回復。水分供給が途切れる睡眠中も、肌の理想環境「湿度65%」を維持することで、いつものスキンケアの手応えもグンと変わってきます。

目元口元はしっとり、Tゾーンはセミマットに。

肌表面には一切残らず、スピーディーに肌奥へ浸透。ちょっと物足りないかな?と思いきや、時間が経つほどに、ジュワッと内からスチーム感が沸きだす新感触。ベタつかず朝も使えるので、日中の乾燥崩れも防ぎつつ、快適な肌状態を維持できます。


【夜の加湿ケア】
・スキンケアの最後にご使用ください
・油分の多いクリームを併用される際には、加湿ケアの後にご使用ください

【朝の加湿ケア】
・スキンケアの最後、UVプロテクターの前にご使用ください
・5秒のハンドプレスで浸透するため、すぐにメイクして頂けます。

【日中の加湿ケア】
・メイクの上から塗り足しが可能です
・乾燥が気になる部分に、トントンと馴染ませてください


猛暑やマスク荒れで疲れた肌、今年はぜひ、保湿&トラブルケアの前に「加湿ケア」を取り入れてみてください。

NUDYMORE 公式リリース

日本初の下地専門ブランド。海外ブランドが主流だった1998年、「日本人の肌でも、ファンデの色・質感を正しく再現したい」というアーティストの要望から、疑似皮膚ベースの国産下地を開発。以来、どんなファンデも着こなす「セカンドスキン」として、20年を超えるロングセラーへ。

ITEMSご紹介の製品はこちら

TAGS

2021.09.01

pagetop