日本初の下地専門ブランド NUDYMORE EST.1998.TOKYO 日本初の下地専門ブランド NUDYMORE EST.1998.TOKYO

秋肌を変える「プロ仕様クレンジング」

「クレンジングで肌が変わる?」、俄かには信じがたいセリフではありますが、ヌーディモアは下地専門ブランドとして、クレンジングに並々ならぬこだわりを持っています。

ベースメイクの仕上がりを追求するにあたって、まさに「下地の下地」とも言えるほど、見た目を変えるステップであること。さらに、一日の老化要因を完全リセットし、その後のスキンケアの受け入れ態勢を万全に整える。「スキンケアの下地」でもあるからです。

元は非買ツール、プロ仕様のクレンジング。

実は、最初に手掛けたスキンケアこそが、「クレンジング」だったのです。肌内部のダメージを完全リセットしながら、肌表面を磨き上げる。サロンでのカウンセリングのために開発した、プロ仕様の非買ツールが製品の起源。

いつしか「スキンケアの効きが変わる!」「ベースメイクの映えが変わる!」と美容部員さんのウワサとなり、篤いアンコールに応えて一般発売に至りました。

低温真空製法で目指す、完全無刺激洗顔。

絶対条件は、肌に一切負担を掛けないこと。そのため、肌の表面バリア「皮脂膜」成分を処方のベースとし、成分活性を保ちながら半熟状にゲル化。洗浄成分でのバリア喪失を阻止し、一瞬たりとも刺激の隙をつくらないクレンジング法を確立しました。

秋冬に売れる、ダメージケアの実力

言わば、汚れ落としを凌駕した「スキンケアの下地」。クレンジングならではの3つのアプローチで、秋の肌を根本からリニューアルしていきます。


①くすみ・シミ
蓄積ダメージを根本リセット!

②透明感・艶
光の反射率・浸透率をアップ!

③ハリ・小顔
血流とリンパをスムーズ化!

真価を引き出すのは、ご自身の手。


【STEP1:手で温めて】
体温付近で機能が高まるため、手で軽く温めてからご使用ください。
 ▼
【STEP2:W洗顔は不要】
メイクの濃い部分からクルクル馴染ませ、ぬるま湯で充分に洗い流します。
 ▼
【STEP3:たっぷりスキンケア】
肌の吸水・保水性が増すため、いつもよりたっぷり潤いを与えてください。

朝もクレンジング1本勝負!

段階的に汚れに作用する多層カプセルによって、ソープなしで落とし切る設計。逆に、泡立つソープの活性剤は脱脂力が強く、潤いを落とし過ぎるリスクも。

朝夜両用なので、敏感肌の方こそ、”朝もクレンジングだけ”がお薦めです。朝イチで潤いレベルを引き上げ、乾燥を一日中ブロック!圧倒的に変わるメイクのノリ・モチも、ぜひ秋の肌で実感してみてください。

ITEMSご紹介の製品はこちら

TAGS

2021.09.01

pagetop