日本初の下地専門ブランド NUDYMORE EST.1998.TOKYO 日本初の下地専門ブランド NUDYMORE EST.1998.TOKYO

2021冬キャンペーンが始まりました。

ヌーディモアでは、冬のキャンペーンを開催中。期間中のお買い物で、冬過敏の強い味方「セラミド先行液」をプレゼント!じっくりご体感頂けるよう14日分のミニボトルでご用意しました! ※限定セット、または、¥7,700(税込)以上のお買物で

メイクの主役は、“下地”へ

新しい生活様式にも、やっと慣れてきた1年。マスク習慣やリモートワークも定着し、メイクへの意識にも変化がありました。そんな2021年、再び注目を浴びたのが「下地」。

脱ファンデも増える中、下地はナチュラルメイクの主役へ。ヌーディモアも「日本初の下地専門ブランド」として注目され、たくさんの新しいユーザーさまとのご縁を頂きました。

冬こそ、セカンドスキン下地

ヌーディモアの下地は、セカンドスキン設計。「第二の素肌/疑似皮膚」として、素肌を守りながら活かしながら、素肌そのものを美しく演出。特に、乾燥・冷気にマスク摩擦が重なる冬には頼もしい存在。

定番裏技“ブレンド使い“

さらに、2種の下地を“混ぜて使う”独自メソッド。季節や肌質での使い分け不要、誰でも簡単に「素肌がもともとキレイな人」の仕上がりに。

▼基本ブレンド▼
艶とマットのベストバランス。ブライトンカラーとビューティーヴェールをパール1粒大づつ。手の甲でクルクルと5回程度、軽く混ぜてから、お顔全体に馴染ませます。

▼冬のブレンド▼
しっとり艶感を高めながら、ハリ感もキープ!ブライトンカラー2:ビューティーヴェール1の割合で。

洗顔直後のセラミドが、冬肌を強くする。

今年の冬は、ちょっと違う。マスクの夏を超え、短すぎる秋を過ぎ、スキンリズムは乱れぎみ。乾燥や摩擦にも、例年より過敏になってしまいます。そんな今、頼もしいのが肌バリアの主役「セラミド」に特化した先行ケア。

これが、最適なセラミド補給法

親和性に優れた「ヒト型セラミド」の超高濃度原液を、独自技術でナノ化。洗顔直後の素肌へ速攻補給することで、強くハリのある角質層を再建。高い浸透性でメイクに響かず、乾燥崩れも防止。ブースターとして、いつもの化粧水・美容液の浸透も高めてくれます。

肌にも疲れが出やすい年末年始、14日間の集中メンテナンスにぜひご活用ください。環境ストレスに負けない上向き健康肌で、グッと明るい2022年を引き寄せましょう!

NUDYMORE 公式リリース

日本初の下地専門ブランド。海外ブランドが主流だった1998年、「日本人の肌でも、ファンデの色・質感を正しく再現したい」というアーティストの要望から、疑似皮膚ベースの国産下地を開発。以来、どんなファンデも着こなす「セカンドスキン」として、20年を超えるロングセラーへ。

ITEMSご紹介の製品はこちら

TAGS

2021.12.01

pagetop